ゴールデンウィーク期間の営業日のお知らせ

2022年04月10日

ゴールデンウィーク期間(4/30~5/5)の営業日のお知らせ

4月30日(土)・5月1日(日)臨時休業日とさせていただきます。

通常は祝日の営業時間は10:00~15:00(最終受付)ですが、

5月3日(火)・5日(木)の営業時間は10:00~21:00(最終受付)となります。

5月4日(水)は水曜定休日のまま変わらずお休みいただきます。

ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

さて、最近は春らしい三寒四温の日々が続いておりました。

冬物を中々しまえず、クリーニングに出せない主婦の方々のお声がたくさん聞きます(^^;

気温の変化や花粉だったり、また4月というのは環境の変化がある時期でもあります。

疲労が溜まりやすかったり、自律神経が乱れやすかったりと、

お身体の調子が不安定な時期をしっかりケアさせていただきます。

 

銀座スリーピース整体院

 

3周年のご挨拶

2021年07月15日

お蔭様で開業3周年

いつも銀座スリーピース整体院をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。

お蔭様で2021年7月15日をもちまして

銀座スリーピース整体院は開業3周年を迎えました!!!

 

これはご来院頂きました皆様の支えがあってこそと深く深く感謝を申し上げます。

 

正直コロナ禍の影響を銀座スリーピース整体院も受けました。

しかし、大変な思いをされている中わざわざ足を運んでくださる皆様がいたからこそ

今の銀座スリーピース整体院があります。

皆様のお身体を整えて元気にするのが私の使命と考えておりますが、

逆に私が元気を貰っておりました。

本当に感謝しかございません。

 

今後も皆様に末永く必要とされるお店づくりをしていきますので

どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りしまして3周年のご挨拶とさせていただきます。

 

銀座スリーピース整体院 代表 木村尊之

 

 

新型コロナウイルス対策・対応について

2020年03月27日

銀座スリーピース整体院では、保健所・行政機関などを通して提供される情報をもとに以下の対策を実施しております。

銀座スリーピース整体院での対策

1.密閉への対策

・院内は窓を開けて、換気扇により空気が滞らないように換気しています

・空間除菌剤を設置し空気の浄化に努めています

2.密集への対策

・当整体院は完全予約制で、マンツーマンのプライベート空間ですので、院内に大勢の人が集まることはありません。

3.密接への対策

・ベットのアルコール消毒(随時消毒し、前のお客様が使用した状態で次の方がすぐに使用することはありません)

・スタッフはマスク着用を義務付けて、手洗い、アルコール消毒を適宜行っています

お越し下さる時のお願い

・入口に設置してある手指消毒用アルコールのご利用

・咳やくしゃみについてはマスクの着用、口にハンカチを当てる等の「咳エチケット」のお願い

ご不便をお掛けしますが、安心・安全な環境と感染防止のためにご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

銀座スリーピース整体院 木村尊之